GUN’z GLOVA主催三つ巴戦 ゲーム概要

GUN’z GLOVA主催 三つ巴戦


———– タイムスケジュール ———–

8:30~    開門 受付開始 弾速チェック 準備
9:30~10:30 レギュレーション説明、全体写真撮影、代表者戦
10:30~12:00 午前のゲーム
12:00~13:00 昼食
13:00~16:00 午後のゲーム
16:30~ ゲーム終了・解散
17:00  完全撤収

———– イベント概要 ———–

  • AK(AKマガジンが刺さるエアガン)vs M4(M4マガジンが刺さるエアガン)vs Other(それ以外のマガジンが刺さるエアガン)の3チームに分かれた三つ巴戦です。
  • チーム分けはAKマガジンを使用出来るエアガンをご使用の方はAKチーム、M4マガジンを使用出来るエアガンをご使用の方はM4チーム、2チームに当てはまらないエアガンをご使用の方はOtherチームとチーム分けします。89式はM4マガジンが刺さりますがOtherチームとなります。マシンガン系や判断が難しい物は時代背景やゲームバランスによりスタッフの判断で分けさせていただきます。
  • 使用出来る弾はバイオ弾のみ。重量はフィールド様の通常の定例会と同様、一般的な0.20g〜0.30gをご使用ください。全ての電動、ガス、エアコッキングガンは法定範囲内(0.98J以内)の物のみ使用可能です。弾速チェックを受けていない物は使用できません。また、途中で初速の調整をしたり故障したりし、内部をいじる場合はスタッフに一言お声掛けください。終わりましたら初速調整をさせていただきます。また、エアータンク、CO2ガスレギュレーターを付けているエアガンはトラブル防止の為禁止となります。
  • Hit判定無しで盾の使用が可能となります。但し、身体や盾以外の装備品に当たった場合は当たり前ですがHitとなります。
  • パワーソースがCo2の場合はブローバックが強くとても当てにくい為、めくら撃ちも可能となります。Co2をご使用の方は弾速チェックの段階で自己申請をして下さい。申請が無い場合は通常のエアガンと同様、めくら撃ちは不可となります。
  • 途中でエアガンを変更される場合は(例:M4からショットガンにしたい、M4からAKにしたい等)スタッフにお知らせ下さい。チームを変更した上でゲーム参加となります。何度でも変更可能です。
  • 無線機をお持ちの方は味方同士連携が取れる為、なるべくお持ち下さい。

エアガンの種類でチーム分けをするため、実際に使用をしている国や装備での区分けは一切しませんので装備は私服でも迷彩でもOKです。ただし危険ですのでサンダル、ヒールが付いている靴、露出度が高い服装は一切NGです。また、ゲーム中は重量弾が飛び交う事が予想されます。事故防止の為、フェイスガードを必ず着ける様にして下さい。フィールドで起きた怪我、事故、紛失などは全て自己責任となっております。フィールド、ショップ、運営等は責任を一切負いませんのでご注意下さい。

Air Soft Park GARDENのオーナー様(M4チーム代表)とGUN’z GLOVAのオーナー(AKチーム代表)散弾工房のオーナー様(Otherチーム代表)に自前のリボルバーを使用して三つ巴戦をやっていただきます。勝った代表から

この赤丸が付いた中から好きなフラッグを選んでいただき、スタートとなります。その際は皆様も観戦が出来る様に観戦場所を設けます。フラッグは固定ではなく時計回りにローテーションとなります。


———– 予約方法 ———–

こちらをクリックまたはタップをしていただくか

QRコードを読み込んでいただきますと専用フォームに飛びますのでそこで必要事項をご記入の上送信ボタンを押せば完了となります。

キャンセル料は掛かりませんので、人数把握の為キャンセルの場合はなるべく分かった時点でお知らせ下さい。各チーム30名~50名を上限に考えております。


———– 出店・参加ショップ様(順不同) ———–


BIG OUT


GUN SMOKE様


散弾工房


Alice Gear

ROCKERs(Libra)

Survival Game Times様(撮影)

ビンゴバーガーダイナー様(ケータリング)

です。ショップ様のロゴをクリックまたはタップしていただくと各ショップ様のHPに飛ぶ事が出来ます。

また、サバゲー専門のフリーペーパーを手掛けているSurvival Game Timesは撮影をして、後日フリーペーパーに載せて下さるという事です。

※参加業者様も募集中ですのでお気軽にご連絡ください。※

戻る