"\n"

2018/05/13(日)当店主催サバゲーイベントを行いますよ!

2018/05/13(日)当店主催サバゲーイベントを行いますよ!


2018/05/13(日)にOperationFreedom様で当店主催のイベントを行います!

まだまだ参加者募集中ですので是非ご参加ください!
行けるかどうか分からなくてもOK!無料でキャンセルもできます!!!
※キャンセルの場合ご一報いただけると非常に助かります(+_+)

縛りは難しくありません!!日本、アメリカ、ロシア等で実際に使用されている(いた)銃を使用という事だけ!服装は自由なんですよ!!詳しくは↓を見てくださいね♪まだ予約されていない方は是非ご連絡ください。一緒にゲームをしましょう!

—–開   催   日—–
2018年5月13日(日)

—–開催フィールド—–
OPERATION FREEDOM様

—–住       所—–
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3

—–参  加  費—–
¥3,500.-(昼食別)

—–タイムテーブル—– 
8:30~      受付開始
10:30~12:00 ゲーム
12:00~14:00 昼食 撮影タイム
14:00~15:30 ゲーム 状況により30分延長
15:30~17:00 捕虜素敵なご褒美タイム、結果発表
17:00~17:30 完全撤収

—–レギュレーション—–
〇ゲームは1時間30分×2の耐久戦となります。(無限復活 フルオートOKのカウンター戦)
・フィールド内、空のBBローダーの持ち込みOK、(補給に関する特殊ルールがあります。)
・弾薬制限等はなし。

〇ゲーム中、基本的にフィールドの出入りは自由となります。
※フィールドからセーフティエリアに戻る際は必ずカウンターを押してください。
※逆にセーフティエリアからフィールドに戻る際も同様にカウンターを押してください。

〇弾の補給については以下のような特殊ルールがあります。
・ヒットしてカウンターを押した後、セーフティにいったん戻って弾の補給はOK。
・ヒットしてない状態で弾切れした場合は補給部隊から弾の補給を受けてください。

〇補給部隊に関しては、ゲームが始まる前にロシア側3名、日米側3名選抜します。

〇日米、ロシアと所属がはっきりわかる装備の方はマーカーを付けなくてもOK!
※ただし、民兵、PMC、マルチカム迷彩、黒装備など両軍とも見分けにくいとスタッフ側で判断させていただいた方にはマーカーの着用をお願いしますのでご了承下さい。

〇使用銃の縛りについてついては
・自衛隊、米軍、ロシアと実際に使われている(いた)銃でのみでの参加となります。
・元から架空銃設定の物は使えませんのでご注意下さい(例アレス等)

ただし、お互いにスナイパーライフルの種類が少ない為VSR-10はOKとします。
※また装備の縛りはございません。あくまで使用銃であれば参加出来ます。
例:89式はあるが陸自迷彩は無い→予備自衛官として。

〇捕虜制度について
・HITしたらその場で手を上げて15秒数えて下さい。15秒の間に敵にタッチされたら※捕虜となります。
数え終わるか15秒の間に味方にタッチされればそのまま自陣地に戻りカウンターを押してゲームに復帰。

※捕虜:捕虜になった際は、敵陣地まで行き捕虜名簿に名前を書いてください。
捕虜名簿に記入しましたらそのまま自陣地に戻りカウンターを押してゲームに復帰して下さい。

・一度捕虜になった人が再び捕虜になった際は捕虜名簿のご自身の名前の横に正の字でカウントしていってください。
捕虜名簿に記入し終わったら、自陣地に戻りカウンターを押して再びゲームに復帰。

〇無線機があれば出来るだけお持ちください!
※周波数は当日、日米・ロシア側共にお伝えします。

〇その他特に記載がないレギュレーションはフィールド様の定例会のレギュレーションに従って行います。

ご予約はお電話『043-239-5681』メールまたは直接スタッフに申し込んでください(*’▽’)ご予約お待ちしております(*’ω’*)ノ

—–メール申し込み用QRコード—–

戻る

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial